風町読書会

のんびりゆったり。”あこがれ”を大切に。

第10回 風町読書会

こんにちは⛄

あっという間に12月、今年も終わりが近づいていますね。

みなさんにとって2019年はどんな年だったでしょうか?

風町にとって2019年は風町読書会が始まったとても大切な年となりました😌✨

今年2月に第1回を森の読書会さん共催のもと開催してから早10ヶ月…

ここまでやってこられたのもひとえにみなさんのお陰です。

本当にありがとうございます💓

来年はもっともっと読書会、そして読書の文化を盛り上げていけるような活動をしていけたら!と思っております✨

さて、何ができるかしら…?!

 

そんな感じで、年内最後の読書会のお知らせになります!

そして記念すべき10回目ということで、何か特別なこと……はしません!😂笑

本当は何か企画をしたかったのですが、相変わらず心に余裕のない生活が続いており…

という言い訳はさておき、10回目で特別な企画はできませんでしたが、次回以降のどこかで何かしらやったことのないことをしてみようかなとは思っております!

どうぞお楽しみに😚

 

以下は第10回の詳細になります。今回は主催者の都合で平日の夜の開催です!

募集は12月6日(金)20時から開始予定です。

参加ご希望の際は下記の詳細をよくお読み頂いた上で、

記事最下部の申し込みフォームよりお願いいたします。

 

---------------------------------------------------------------

 

【詳細】

開催日: 2019 年 12 月 18 日(水)

開催時間: 19:00 ~ 21:00

場所: 浅草橋駅浅草線蔵前駅付近のお店。参加者の方に住所をお伝えします。
会費: 1500 円(ワンドリンク付き)

   ※基本的にアルコールの提供になります。ノンアルコールはジンジャーエールのみとなりますので、予めご了承下さいm(_ _)m

募集人数:5〜6名

 

【参加方法】

当記事下部の専用のフォームからお申し込み下さい。

 

 【概要】

テーマ:フリー

当日の流れ

〈1〉自己紹介

〈2〉お一人ずつ本の紹介・質問や感想を語り合います。

〈3〉時間が余った場合は雑談タイム

〈4〉紹介していただいた本を並べて写真を撮ります

 

 【持ち物】

・紹介したい本を1冊以上

・必要な方は筆記用具 

・おつまみ(こちらでも用意しますが、お持ちいただける方はお願いします!もちろんなくても大丈夫です!)

 

【禁止事項】

宗教やネットワークビジネスへの勧誘、セクハラなどの迷惑行為。

このような行為があった場合、次回以降の参加はお断りいたします。 

 

【参加申し込みフォーム】

https://forms.gle/2Mdr7g5Wun6hGA1J8

※定員に達し次第フォームを閉じますが、お申込みが重なった場合などご期待に添えないこともありますので、予めご了承下さい。

 

---------------------------------------------------------------